がまがまネックレス楽しかった♪

かわいいーの出来ました。


今日は尼崎からお友達3人でchichiさんのワークショップに 行ってきました♪

一番手前鍵のチャーム Mさん
右側は熊さんチャーム Yさん
左側が私

教えて貰って無事に完成~
今、改めて写真見たら3人とも革のお花だわ!!
いっぱいパーツ用意して頂いていたのに~ふふっ

すごっくたのしかった♪
また、作りたいわ~



ありがとうchichiさん
暑い1日だったのでお疲れ出ませんように~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がま口ワーク楽しかったですね~!
がま3姉妹の作品、どれも素敵でしたワ( *´艸`)
ちなみに私も革のお花使いました!
姉妹に入れてもらわなかん(^◇^)笑



:ともとろちゃん
見に行ってきた~かわいいわん♪

革のお花 おそろね~
私もブ~ラぶーらエルデの散歩の時にまでガマちゃんつけて行ってるの♫
見てみてアピールよん

ほんと楽しかった!
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR