Latest Entries

久々のエルデ登場

もあもあな毛皮が沢山抜けるこの季節
家中 「えるげ」だらけです。

帰宅したら猛烈に喜んでくれるエルデ
しっぽブンブン 胴体半分動きまくり
さらに えるげ が宙に舞う

サロンに行って短くしてもらって可愛いリボン
つけてもらおっか って 問いかけて
見つめてると 可愛くって
なんとなく リボンをつけてあげました。


途端に しょんぼり…
テンション下がりまくりwww


ほどなくして取ってあげると、、、、
fc2_2014-07-03_09-28-16-404.jpg
 
クセがついちゃった
笑えるwww



このおリボン 私の髪の毛くくるやつで
ゴムでこうなっちゃったぁ

笑ってる私を しら~っと 目を離し
更にテンション ダダ下がり~
fc2_2014-07-03_09-29-10-178.jpg
ボク男の子なのに おかあしゃんに遊ばれてる





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/360-cf4cdaa6

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR