ママフェスタ2014出店します。


来週土曜日 久しぶりの地元でのイベント!!

昨年に続き2回目です。
ゴスペルクワイヤの歌声を聴きながら楽しくお買い物いかがですぁ

場所は尼崎市立西武庫公園

2014年7月12日土曜日
10時~15時
ママフェスタ2014



おしゃれな町武庫之荘です!!
フードブースもあります。
大きな公園なので、ゆっくりくつろげますよ~

★す木プロジェクト
今年度は
*ありのままの自分をスキになろう*
それぞれのブースでお買い物をすると、カードをお渡しします。
カードに自分のお好みのメッセージを記入して会場の スキの木に貼って下さい。
大きな大きな思いの詰まった 木 になるようどしどし記入して下さい。

楽しいイベントになること間違いなし!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR