ワイヤーネットフレームでけた♪

ムッシムっし! 空気が どよ~ん 
昨日自宅に戻ると 室内がモワ~ん
除湿つけて行ったんだけど、
効き目なかったようですね…
エルデごめんよ 絶対苦しかったね

今日は エルデの命が大事なので
涙をのんでクーラーつけてきた。

fc2_2014-07-09_17-05-23-534.jpg
朝 仕事に出掛けるとき 「行ってきます。」
って言うと、お腹を見せて甘えるんです。。。
くぅ~っ おうちに居てあげたい~

何故か仰向けになってアピールしてんのに
私と目線を合わせないんで 撮ってみた。

なにか 言いたげだった。

今日ははよ帰ろ~!

アミアミワイヤー だけのものと こちら
二種作りました。
ワイヤーネットフレーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
熱くなりましたね~
お仕事頑張ってはりますか~

またね~イベントのお知らせです~~
9月6日にクレオ大阪南で手作りイベントをします~
ぜひ出て頂きたいのですが・・・いかがでしょうか??

またお返事くださいませませ~♪

*Petitenoixさん
メッセージ有難うございます!!
是非是非参加させてください♪

イベントが終わって直後なんで
また、新しい作品を作らなきゃ♪
ワクワクしてきました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR