ママフェスタ 2014 終わりました。

大型台風8号の影響で 心配だった ママフェスタ
無事開催されました。

ママフェスタのFB

今回、ステージが近かったこともあり、
みなさんの歌ってる姿を見ながら
楽しく、忙しく、出店することができました。

fc2_2014-07-14_11-34-52-342.jpg
写真を撮ったのが午後になっちゃいました。。。

思いがけず 沢山 お買い上げいただきました。
ありがとうございました。
3時になり修了

          おままごと

片付け始めたブースに ママと女の子 が 
「やっぱり欲しくて習い事終わって再び来ました!」 
と 言って『ままごと』 ↑ をお買い上げくださり、
ほんと~に嬉しかったです。



今回の大失態は、テントを忘れたこと…
朝、荷物を悪戦苦闘しながら軽自動車に積み込み
いざ出発!
10分らい走ったところで 
あ!!! テント
今から戻って積み込んだら間に合わんな、、、
ええい 木々があるし 陰になるから大丈夫だよ たぶん
っと そのまま GO!

予想に反して 一日中 おてんと様の日差しをまともに
うける場所でした。。。
お隣のブースの方が と~っても いい人で いろいろ
お声かけしていただきました。
しかも アイスのパピコを差し入れしてくれて♪
たぶん10年ぶりぐらいだと思う パピコ
すごくすごくすごーく美味しかったです。
ほんとに助かりました! 
早く再会したいな~ 

自宅に戻って鏡を見たら 顔、腕、首 真っ赤!!
あ~また シミ増える~
ほんと ぬけてんだよな

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR