Latest Entries

写真データがっ!!!

また やってもた


fc2_2014-07-16_15-59-18-902.gif

この画像を取り込んで、すぐ消そうと処理したら
間違えて、普段使用している写真データを5月分から今日までの分
消去してもうた~~~~悲しい


お弁当画像毎日撮ってたのに~!
イベントの様子を撮ってたのに~!
作品撮ってたのに~!

うえ~~~~ん 

野々村さん ばりに
泣きじゃくりたい気分や~

感情的になってしまい
申し訳ございませんでした。

っと しょうもない締めくくり  チーン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは♪
思わず笑ってしまいました~

あのですね~

画像とコメントを早急にお願いいたします~
本日中に~~~<m(__)m>

ええええー!!! 15日に送信したのですが、、再送します!!ごめんなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

またやっちまってました。。。
gooの方に20件ほど

そのまま送ってるので事態など関係なく
ふっつーのメールになっております。

送れてるかな~

アホ過ぎてごめんなさい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/368-b7e33c76

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR