台風の影響

ハロウインの31日に家族を呼んで我が家で 
はじめての食事会をしようと思っていたのですが、
台風の雨風で子供達危ないし、またの日に変更にしました。

どんどんお友達をお迎えするのが伸びちゃう…
この日は?この日は?って相談をしなければ 予定が沢山あるし
なかなか全員集まることが出来ないのが大変。

そらそうだよね

予定くるっちゃったから、片付けと私のベッドDIYしました。

ベッドと言っても床から10cmくらいしか高さのない低いもの
カンタン♪
前の家で使ってたモノなので組み立てたってのが正しいのかも。

息子のユウは私が家の事ばっかりやってるもんだから
 
 「退屈~」
 「どっこも行けへんの~」 
 「ヒマや~」
 
可哀想なのでDS30分だけさせてあげました。

その後 また 同じセリフ連発



 ちんまり

にいにい 僕と遊んでください.....


なぜか折り紙をする息子
折った手裏剣を奪い、ダメ~ って追いかけてくれるの待ってるエルデ 

案の定 取るんじゃねぇ!!! と追いかける ユウ
わんこの勝利だったね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて平和な

いいねえ、台風の日でもまったり。

兄弟がいるって(?)とっても大切なんだなあと
しみじみ思います。

大人のためにも
子どものためも、ですねえ(*^_^*)
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR