Latest Entries

どーなってんだか~

学校の吹奏楽を辞めようかどうしようか悩んでた息子君。

1週間前に『合宿のお金と部費 明日までに持っていく』
って発言しはった。


私:はぁ?合宿?
お知らせプリントも 何にももらってへんけど!!

息子:配ったらしいけど、俺もらってへん

私:明日貰ってきて~金額だけ言われても…
何処に行くん?

息子:わからん

私:はぁ?


という噛み合わん会話が続き私はあきれ果てた

学生用のスケジュールプリントがあるとのことで、それで場所を確認した。
あるんやったら最初から出せばいいのに…

んで、詳しい内容もわからんまま今朝から2泊3日合宿練習です。

いやーええねんけどあんだけギャーギャー言ってたやんかいさー
楽団とかむっちゃ調べたやんか~

アドバイスくれた方々申し訳ございません。

本気だと思っていたのに…


もう!! ふりまわされた!


今日から のーんびりしながら
木工しよっと♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

良かった!!やん♪

親の心子知らず♪(笑)(~-~)で、いいやんいいやん!!
これからも、我が家総出で応援してるからに~~♪♪
らっきょちゃんはNew家族かえ?

よかったかな? 笑

らっきょちゃんはね 廃業ブリーダーからのレスキューで 赤ちゃん産めなくなったら殺処分されるかもしれないワンコだったの。

酷い環境から救ってくださった方々から経て、里親として迎えました。
むっちゃ元気で、ちょこまか走り回ってるよ~

息子には吠えるけどね~うひゃひゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/376-3122f135

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR