Latest Entries

ワンコと一緒に 焼肉~


放置状態でした。。。。。あっというまに9月になってしまい、
あわわわの毎日です。

お盆休みに らっきょちゃんが来て 父親のお盆法要があり、
スチームパンクコレクションをちょっとだけ見に行き、
あっというまに休みが終わる。
休んだ分の仕事の量が襲いかかり 18日からは目まぐるしく
家に帰っても 可愛い二匹のお世話&家事

そんな中 8月最終日 コロズマルシェで お友達になった面々と
岸和田までワンコと一緒に焼肉!!!
じんぎすかん~

わらわら ワンコ達が たわむれる中 沢山おしゃべり

らっきょちゃんを気に入ってくれた ChiChi君
エルでは 前々から ChiChi君が大好き♫
すると、おもろい現象が…
わらわらわら


らっきょChiChiエルデ

ChiChi君頑張ってんのに エルデが乗っかかって行くんで
むっちゃ怒られていました~! 

PoPo君はお構いなしで おもいッきり部屋中駆け回って
すごく かわいかった~お写真撮れてません…ごめんね

今回 はじめましての
テン・クウ
 テン君&クウ君
ず~とお利口さんで ママが席を外しても
騒いだりせず、静かに待ってるの。すごい!  
写真ボケててごめんなさい。。。


笑ってわらって、発見がいっぱいで すごく楽しかった。

皆様ありがとう~ また遊びに行こうね!
sannrokuennni odekake
山麓園さんから お写真借りちゃいました

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/378-767c50d9

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR