Latest Entries

グロッギーでしたの~

今月9月13日に正式に我が家の家族となった らっきょちゃん♫
Wan lifeさんからは、お名前変えていいんですよ~って
言ってくださったのですが、せっかくレスキューでつけてもらった
名前だし、1ヶ月間 『らっきょ』って呼んでいたし、そのままで行く事に!

お爪のびのびだったのですが、血管がだいぶ長くなってたので
恐くて プロの人にやってもらいました。
fc2_2014-09-18_17-29-21-491.jpg わたち 固まってるの

この お姉さんは、エルデの兄弟犬 イヴちゃんの飼い主なのよ♪
なので、いつも色んなアドバイスしてくれるねん
しかも、足裏の毛と おちり周りもカットしてくれて   タダ
いつもサンクスね U^ェ^U !


あんよもキレイにしてもらって 注射をしたらっきょちゃん
困ったことに、息子の事警戒てるのか、のぶとい声で
吠えますねん。。。。。
それと、夜中リビングに独りにすると かちゃかちゃ
歩き回り、ちょっとの音で吠えますねん。

寂しいからなのかと思って、お預かりしてから約1ヶ月
わたし、リビングのソファーで寝てたのです。

ほんなら、身体が悲鳴を あげて来ましてね。。。
肩バキバキ、頭痛、倦怠感
それでも仕事はふつーにしにゃならんし、
家のこともせにゃならんし、休めないのよね~
そんな状態で3連休突入!
ちょっと家事しては 寝転んで 
はっと やらなあかんこと思い出して やり
やっと 車から作品や什器を降ろし
またまた ごろ~ん

fc2_2014-09-18_17-28-48-065.jpg
エルデが心配して お腹に乗り 離れません。

(おみ足さらけ出してすいません。。。)


fc2_2014-09-18_17-28-25-410.jpg
おかあしゃん元気ないですか

くうぅ! えるで いいヤツじゃの~

らっきょちゃんもいい子だよ~
あんよ合わせて寝てるとこなんか 癒されるわよん
fc2_2014-09-18_17-27-48-577.jpg
半目だし ぷぷぷ

昨夜から息子の提案で、らっきょちゃんを私の寝室で
寝せることに。
最初は初めての空間でウロウロしてたけど、
ベッドに上がってきた。登れるやん~お利口やん!
やればできるやん!
この調子で 階段の上り下り出来るといいな~

布の上とかで おちっこしてしまうことがあるので、
おねしょ 覚悟してたんやけど、朝まで一緒に寝てました。
大進歩だね。

ちょっとずつ ちょっとづつ 出来ることを増やして
いけるように頑張ろ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/381-50992d6e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR