Latest Entries

あみあみチキンネット♪

ご無沙汰の更新になってしまいました。
会社の仕事がたて込んでて、
土日祝日返上で仕事していました。


そのせいか、体調ボロボロで…
しんどくてしんどくて動悸もしだしたので、代休が取りたかったのですが、そうもいかず…
車も運転出来ないほどなので自宅で休んでいると、会社から呼び出しがメールで、「すいませんが○○を処理してください。」って…

そのうえ病院いった方がいいですよってメッセージが…

疲れてんだよ!! と 余計に頭が痛くなる。

病院に行きました。
血液検査して結果は明日って
その足で会社に行き事務処理をちょこっとして、それに伴う銀行処理をし、意識が飛んでしまいそうになりながらその日は帰宅させて貰いました。

10月前半最悪!!
ひとつの要因 赤血球の数が少ないそうです。

そんな中で、友達の温かい配慮で数時間ミュージカル鑑賞をさせてもらい、一時 日常を忘れることができました。


完璧ではないですが、12日から作品作る事が出来ました。

19日コロズマルシェなの
ワンコのごはん台を数個作成♪

急がなきゃって苦し紛れに
チキンネットシェルフも会社の昼休みで作った

もうこれは 勢いよ!!




一心不乱に作ったので手に水ぶくれができちゃった。

1日しかないね


明日あらためてお知らせします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/385-24900a12

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR