Latest Entries

コロズマルシェ#9終わりました。

今日はとってもよい天気で、さまざまな場所で御祭りやイベントたくさんでしたね。



本日の飛び入り参加♪

助けてもらって有難う~!!!

エルデとらっきょのランチ

すんごい美味しそうな馬肉ハンバーグだったのだすが細かく切り分けたところで、写真撮るのを忘れてたので急遽この状態でパチリ

ガツガツ!! お肉大好き♪

私達のランチは
ハロウィンカレーライス♪
おいしそー僕も食べたいよ~

念願のくましにも会えたし
仕事の事も忘れていっぱい喋りました!!
楽しかった~
ともとろちゃんとこの格安な布もっと買えばよかったなー


サツキちゃんの素敵な作品
すんごい可愛くていつも楽しみなの

皆さまお世話になりました。
手作り本当に楽しい!!
有難うございました!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~~♪
あ、名札。笑
回収し忘れてた事も気付いてなかった。。(´Д`)
覚えてたらまた持って来て下さい!
なくしても良いよ。笑
今回、えるっちとらっきょちゃんのお写真を一枚も撮ってなかったんです~~(T_T)
悔いが残る。。。

お疲れ~

:ともとろちゃん
むふふっ もしかして私だけじゃないとか!
車運転して本町あたりで あれって気がついたの おっそーって自分で突っ込んでしまった

いつもは最後までかかって片付けてたのに、焦って帰ったのは、息子君テスト期間中で早く帰らなあかんかったの、、今回はええでって言ったのに、どんだけエルデLOVEなんやろって呆れるわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/387-6dd6c7c0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR