木材切り出し完了*

コロズマルシェが終わって2週間も車から荷物をまだ全部おろしていない状態でした~ (≡^∇^≡)

今日は、オーダー頂いている作品の木材作業やっと取りかかりました!!



ヤスリをかけ、ステイン塗って乾かし中♪
早く臭いを取るために扇風機と空気清浄機で一晩中風にあてまくります~

明日またヤスリをかけて、先週作ったアイロンする部分と合体させます~




明日、息子模試で学校なんだって~
もう!! 平日と同じ時間に起きなきゃなんないの やだな~


んじゃ~とりあえず寝ます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、私はまだあと一箱乗ってますよ。笑
私もオーダーできるならしたいものがあるのだけれど、、、大物なのでお願いできるものかどうか、、、
またメールしまっす♪

ともとろちゃん♪
何だろう~デカイの。首を伸ばして待ってるわ♪
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR