Latest Entries

イケアに行ってきた。

ユウのベッドを買うにあたって設置しようと思う場所は
182cmしかないのです。
家具屋さんに何度か見に行き180cmの長さの商品を探したのですが
全然なく…

180cmベッド

通信販売でありました。ちょっと予定よりも お高めなのですが
注文手続きをすると、納期が12月に入ってからって出たので
いったんやめました。

悩んだ私は、イケアで安いベッドを買ってとりあえず使わせようと

昨日は文化の日で学校も会社もお休みでした
なので私的には午前中イケアに行き早めに組み立てたかったの
だけど当のユウがなかなか起きなくて、たたき起こしたのが10時
そのあともダラダラ朝食をとって ぼけ~としてる
エルデの散歩に行きなさい!!!って何度も言っても 
わかってる~…(o´I`)…。
そうこうしてるとあっとゆうまに1時30分!!!

しびれを切らした私は(╬ಠಠ)ゴルァ!!

やっと車にのっていざ

シングルベット
フレーム  \3,990
ベース   \2,500  しめて \6,490
安っすぅ!!!  速買いです。

2時間しかお店にいれなかったのが残念だけど またいこ~っと


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/39-1477f020

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR