朝寝坊

今朝 心臓が飛び出るほど びっくりして目覚めた。

日頃 6:25に起きるんですが 今日は7:51

うぎゃ~ 遅刻する~ 起きてくれ~ って寝起きの悪い息子の部屋に
駆け込み起こす。

起きたかどうだか確認もせずに キッチンに降りていき
土鍋に洗っておいたお米をいれ炊く!
弁当 間に合わんかも~と思いながら
フライパンに火を入れる。
たまごバーン だしをちょびっとかけ回し 箸でぐるぐる 
しゃけは焼いて冷凍していたのを詰める
ベーコン、小松菜フライパンにドーン 塩コショウで炒める
大根煮たやつ詰めて
プチとまと詰めて
簡単やけどとりあえず埋まった。

先に着替えて~~~~と叫ぶ
パンを焼きお湯を沸かし紅茶を入れる
火入れから10分ほどで土鍋からグツグツ音が鳴る
蒸らしてる時間ないよ~!!!!
気持ちが焦る  ちょっと蒸らそうかと お茶を水筒に入れる
ええい!もうご飯つめちゃえ!!!

まだ水分ブクブクのご飯を入れたった。。。
どんな感じになってるんだろ息子弁当
私のお弁当のご飯は普通だったけど~

ベッドから息子を送り出すまで約15分 疲れた

疲れたと言って休んでられない私
着替えてワンコの散歩 今日はショートコース(ごめん)
私朝ご飯食べてないやん もうええわって
通勤の車の中で押し込むようにパン食べました。

あせる おかーしゃんの顔 おもろかったな
髪の毛ざんばらやったで
fc2_2014-11-12_11-33-56-049.jpg



今日も朝から大失敗 とほほ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR