初めての型どり♪

会社の仕事がストレスになるくらい9月から過密で決算処理も、国交省の仕事も終わり、やっと連休に入り、追いつめられている毎日が少し一段落。

やっふぉー♪
作るぞーーーーー
木材を丸のこで裁断するとどうしても出る木くず♪


それをなんとか使えないかと考えていたの。

木くずをボンドで混ぜて穴埋めには使っていたけど、以前頑張って削ったモノを再生したいと思った。

それに使ったのはこれ↓



それを溶かし

こーんな型をとりました♪


結構大変!!
気温が高いときにするべきだと思った。

すぐ固まるんだもん

他に型どりっていい方法ないかしら~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR