Latest Entries

伊丹での Happy Mammy 終わりました。

開催当日 ひじょ~うに寒くて心折れそうになりながら
車でGO!

むっちゃ近い~15分くらいで着きましたwww

fc2_2014-12-15_12-43-02-873.jpg

ブースで食事がとれないという 1人で出している私にとって、
ちょいと酷でした。


ロビーに出てダッシュでお弁当を口に ほりこみました。



そんなに見にいらしてる方 いらっしゃいませんでした  涙

接客よりも しゃべってる方が多かった~
両隣のブースの方のお住まいが 尼崎という凄い偶然

すごく良い方々との出会いがありました。

年 1回くらいしか地元で出店していなかったけれども、
尼崎でもやってみようかと思えるようになりましたの。


主催者の皆様、お友達になってくださった皆様
ありがとうございました


今年 最後のイベントでした。
あとは、自宅のこまごましたものをつくるぞ!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/404-f0c39b35

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR