Latest Entries

2015 あけましておめでとうございます

新しい年が始まりました。

昨年は息子の受験でヒヤヒヤしっぱなしの走り出しでした。


あっと

いう間にバタバタ過ぎて…。

私は私でイベントに参加させてもらったり、友人と遊んではめはずしたり、出会い繋がって、家族も増えて 笑いの多いみっちり忙しい楽しい1年でした。

今年は学校役員もしなきゃならないし、やる事いっぱいの予感。

木工でも更に挑戦の予感。

仕事は…予想つかず(笑)

母親行は今まで通り頑張る!!


年末は杭瀬の成田屋さんでいっぱい買い物をし、ハマチをつみれ鍋にして戴きました。


毎年紅白見せてくれない息子君
笑ったらあかん何とかってやつをずーっと見てケラケラ。
私は、あんまり興味ないんで、ぼぉ~っとしてたら、寝てしまい…

年が明けてもた!!

急いで近所の神社にエルデとらっきょと息子とで お参りに行きました。



帰ってきてから東大阪の手延べうどん利乃利さんの年越しそばを作りました。
息子君 美味しいって汁まで全部たいらげた♪

キーンと寒い新年の始まりでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/408-8aac330f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR