Latest Entries

御礼参り

2日は 大阪天満宮へ
昨年の高校受験の合格祈願に行き、無事に志望学科に入れたので、御礼に行かないとあかんでぇー
って言ってたのに…親子の都合が合わず遂に新年明けになってしまいました( ノД`)…



今回は、学徳向上の御守りを購入し絵馬にお願いを記入し納めてきました。

成績が上がったら、また御礼参りに伺わなければ~

息子は射的の出店に夢中でお店のはしごをしておりました。これが目的だったのかも!!

雪が降っていて とっても寒いお参りとなりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます~~
楽しそうなお正月でなにより~~(⌒∇⌒)

今年のプチグラの応募が始まっておりまする~~~
ぜひ日にち等ご確認してくださいね~~♪

裕美さん~
先週blog拝致しました♪ 4月の予定が全くわからなくてどうしようかと~もう勢いでエントリーしちゃおかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/410-3ab0b46d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR