ふーこさんのオーダー

1月中、心配し、ドキドキし、安堵して泣いて、あたらずさわらずの日々でした。何だか わかんないでしょ
ごめんなさい。自分の記録として書かせてください。


2月になってお店を開店される ふーこさんから御依頼頂きました♪

大きさもテキパキ即決される素晴らしい方。お応えできるかドキドキです~






一応形になりつつあるので、
ご報告です。

このあとダイヤモンドヤスリで一度表面をヤスリがけします♪
そんでもってその後にウレタンニスを塗り直しします~


紙ナプキン&爪楊枝を入れとカトラリーケース

形も大きさも指定して頂きました♪


並べて設置の事こんな感じかしら


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ( ☆∀☆)イメージが型になってる!
オリジナルのケースが自慢できるわ。
ありがとーございます。
これでOKです。
また楽しみです。(*^▽^)/★*☆♪

ふーこ様
キャ♪ OK 頂けて嬉しい~です。
有難うございます♪

丸みを入れていただいたり、細やかな気配りも加えていただいて超!感動p(^-^)q
お店デビューが楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
見にきてくださいね。

先日はお忙しいのに受取に来てくださって本当にありがとうございます。
あと、1週間と ちょっとでOPENですね。
私もふーこさんのお店楽しみです。
ぜーったい食べに行きます!
その前にカウンターの什器ですね(笑)
昨日カッテイング致しました!
急ぎますよ~

ありがとー。
急なオーダーにもかかわらず受けて下さり感謝!です。
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR