Latest Entries

嬉しい!

先週にオーダー頂いていたカトラリーケースと紙ナプキン&爪楊枝ケースを合計10個納品させていただきました。

わざわざ私の自宅まで受け取りに来てくださりました♪


ほどなくして、メールが♪
写真を添付してくださりましたの~

凄く嬉しい!
お店の備品に加えて頂いてホントに嬉しいです。


さらにオーダー頂きました♪
頑張って作成中~
今回はでっかい什器(≧∇≦)


乾かし中~( 〃▽〃)

部屋が狭いのですごい状態

関連記事
スポンサーサイト

コメント

でか物、ありがとーございます。
しっぽちゃんのおかげで少しずつ、イメージしてたお店になりつつあります。

小物からデカものまで時間が厳しいなか作っていただいてありがとーございます。
お客様からステキねー、こんなん見たことないわーって。
オリジナルです!って自慢できた!(*^▽^*)ありがとー。

ふーこさん♪
OPENされてお忙しいのにメッセージ、
お写真も戴きまして有難うございます。
ご主人様、JP様にも宜しくお伝えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/416-2f82c24d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR