小田南スプリングフェスvo2

焦るばかりでうまくいかないこの何日間、
母の誕生日も1時間くらいランチしたのみだったし…

要望に応えるのは大変です。
時間があればもっとどうにか出来たかもしれない。
しかし、余裕のない限られた時間で精一杯の事はやった。
手抜きをしたわけではない。。。。。
そんなこんなで昨日は落ち込んだ

どーーーーーーん と落ちたので
気持ちを上げないとやり切れないので
上げて行きます!!!

心新たに3月に出店します。

スプリングフェスタ#2

日時 2015年3月8日(日)
10時~16時頃

場所 尼崎市小田南公園

梅や桜の咲き誇る 素敵な公園で 手作りの雑貨、美味しいごはん、気持ちよい音楽、バザーや子供達のおもちゃ交換会など、楽しいが盛りだくさん!!
おじいちゃんも おばぁちゃんも 子供達も 大人達も みんなが集う温かいマーケットです(^^)
今回は第二回開催ということで、
より規模を拡大して開催します!
みなさまのご参加、心よりおまちしています

公園地図


https://www.facebook.com/events/753822414724647

作りたいモノたくさんある。
土日で 自分の好きな作品作るぞ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR