あっ やってもた~

FC2より 長いこと記事がないから広告載せとくで!って やられちゃいました。。。

わかっちゃいるけど3月中 余裕の時間がなく

ちょいと スランプ

仕事とは別に1件目個人のバランスシートを作成し、これで申告しなっせ!
って渡すと、だーいぶたってから やり方わからんからやってほしー などと 
たわけな発言。。。
説明 いっぱいした  後で!
住宅控除の資料とか自分でしなさいよ!!!って 突き放したかったけど
期日せまってるし、、、しぶしぶ

2件目医療控除還付申告 『お願いします』の言葉もなく会社の机に領収書が置いてあった。
なんか意地になって連絡もせず、処理して税務署に提出してあげた。

2件とも ボランティア

脳みそぷっしゅ~ 
心のメンテナンスが必要

ストレス発散のはずの木工もはかどらん。。。なぜなら
私の愛用boschコンパクトドライバー
ぼっしゅちゃん

2月の終わりごろ使ったのを境にどこに行ったのか見当たらない=
しょうがないので、電池で動くドライバーを使ってオーダー頂いていたのを
作ったんやけど、ウインウイン言うだけで全然馬力がない!
穴あけ半日かかる始末。。。

新作全くなしでスプリングフェスタ出店
fc2_2015-04-02_10-08-02-036.jpg
 すっかすか~(笑)

わんにゃんごはんボウルテーブルの在庫があったのでそちらを
お買い求めいただいたりして ありがたきしあわせ~

4月になったし 気持ち切り替えなきゃね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR