久久の宴

先週金曜日は、『娘ちゃん高校入学おめでとう~』 の
大好きなメンバーと 豪華な お祝い食事会


毛ガニ! 水槽からの~蒸し すごく甘くて最高~!
fc2_2015-04-06_10-41-41-023.jpg

fc2_2015-04-06_10-40-48-499.jpg

このほかに むっちゃでっかいキンキ
さらに むっちゃでっかい ほっけ
ほたて丸ごと殻ごと焼き~
本物のししゃも~ 
むっちゃいっぱいの 高級寿司に 写真撮るの忘れるほど
美味しい お食事頂きました!!!

トロタクも初めて食べて この組み合わせ好きかも!って
今度自分でも作ってみたいと思います。

食べて 飲んで しゃべって 笑って
すごく幸せな時間を過ごさせていただきました。

御食事代が とっても はっちゃったみたいで
でも、私ちょびっとしか…

御三方 感謝でございます。

今度は宅のみで♪


旅行の おみやげに もらった スナップエンドウ美味しかったよ~
fc2_2015-04-06_10-26-48-181.jpg

新しい事が始まるこの季節 子供たちも どんどん成長して
嬉しい限りです。 
大人も頑張ってますよ!  

※ おさだ 入学おめでとう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR