初めてのドーピング♪

もう、1週間も熱が上がったり下がったりで疲労困憊なので、『一気に疲労回復』ってGoogle検索すると、

ニンニク注射

と、出てきた。注射か… この間採血したのもアオタンになったしな~

なんでもええ~仕事いっぱいたまってんねんもん!!

仕事終わりに射ってきました。
臭いが ぷ~んとして変な体臭がしそうだけど、そのままスーパーに買い物に

ん( -_・)?
なんか目が開いてきた♪
なんか元気になってきた♪

すんごい効き目♪

もっと速くやっとけば良かった~
楽~ 体が 楽~

ちゃっちゃと晩御飯作れました♪

次回しんどくなったら迷わずニンニク注射しようと思う!!

完璧ではないが、ドーピングのおかげで復活です。

明日から頑張るぞ!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR