お得な女子会

体調も 平常に近い状態になり 仕事もたまったものを必死にやってます。

そんなこんなで乗り切った1週間 去年から のびのびになっていた
中学吹奏楽部のママ女子会 土曜日に4人で開催~

18:30から 2時間制なのに22:00まで入りびたっていた!

そのお店 すごいんだよ 2時間飲み放題食べ放題で ¥2980
しかも 美味しいし、量もあるのよ~
しゃべるのと食べるの必死で写真撮るのを忘れちゃいました。
ちょっとサイトから拝借

一家の料理

 一家
阪神尼崎 商店街ちょっとあるいたら すぐです
いいとこ教えてもらいました!

この2週間 体調不良でお酒飲んでなかったので 1杯ビール飲んで あとはソフトな感じの
飲み物にしました。
いや~楽しかった~ ほんと普段子供たちがいると しゃべれないことも
いっぱい話したり、同年代なので大学のことについて意見交換したり
中身のある集まりでした。

また 近々行こうねって
今から楽しみです。

 

楽しかった週末を経て日曜日夜遅く、 呆然とする知らせが
息子が小学3年生の時 人の前で歌が歌ってみたいと言い、
たまたまそのタイミングで参加することが出来た
憲法ミュージカル『ロラ・マシン』で 指導してくださった
作曲家の先生が くも膜下出血で他界されたということ…

その後の作品でかかわった 友人からLINEで教えてもらった。
うそやろ… なんか 動悸がして画面をぼーっと見るしかなかった…
息子に知らせると 同じように えっ!って固まってた。。。

かっこいい女性で お話楽しくて、パワフルで、ハスキーだけど可愛い声で
リズミカルに話をする声 忘れていません。

家族に愛されていて家族を愛していて…

まだまだ 命が途絶える年齢ではないのに。。。
まだまだ 関わりをもちたかったのに。。。

まだ やりたいこと沢山 あったでしょう。。。



まだ 受け入れない気持ちなのですが
ご冥福をお祈り申し上げます。
先生のCDを再度 聞きふけって あの時の事光景を思い出し
心にきざみます。。。

先生  ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR