あけましておめでとうございます

あ~ っという間に新年を迎えて まだ戸惑っております。

PDR_0602_convert_20110101213955.jpg

新年になっての夜中に初詣を済まし、31日から仕込んでおい料理を
つくり終えたのが昼過ぎ…   はははっ  のんびりしすぎです。

昨年末体調が良くなくて医師からも無理しないように…って
言われたのでのんびりしすぎちゃいました。

今年も良い一年になりますように!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましたらおめでたう♪

v-10おせちおいしそ~v-10
毎年、実家で暢気にお正月を迎えとりましたが、今年は自宅です。
ゆうが電話で、お家に遊びにおいでと誘ってくれたのに、行けなくてごめんねペコりんv-11
かりんぴょん、只今・・・苦手な算数と格闘中v-60本能で生きる女には、理論立てて考える事ができぬらしい・・・v-161v-219あっv-237流石っ親子v-237私と一緒でねすか(笑)!
受験が終わったら、親子でいっぱいいっぱい遊んでね~v-238
あさりちゃん、ゆうにとって今年も素敵な1年になりますよにv-22

わああああ。

昨日押しかけるべきでしたっ。
美味しそう。
偉いねえ・・・すごいねえ・・・

私も来年はななみんのために作るぞ!と
この写真を見て決意。
作り方教えて~~

明日まで残ってたらいいのになあ。

No title

ぴぃちゃん

新年呑み楽しかったね♪
6年間作ってなかったの~
今年は、ユウが自宅に居たいって
いうので、幸せな気分になっちゃって
頑張って作ってみました。

お正月らしく過ごすスタートが出来ました。
子供達うるさくしててごめんね。

No title

まゆちゃん

受験なのね~がんばれ!かりん
ユウは暢気にお正月満喫しております。

3学期このままダラダラ過ごすのではないかと、
ちょっと不安ですが…

また、みんなであそびましょ♪
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR