Mother's Day 5.10

2015の 母の日 姉と母と私で おでかけ

まずはじめは叔父の お墓参りに 天王寺へ。

そのあと昼食の為  前から行ってみたかった 『中之島漁港』へ
fc2_2015-05-11_09-34-38-302.jpg

1時間待ちで浜焼き
fc2_2015-05-11_09-36-06-640.jpg
fc2_2015-05-11_09-35-40-847.jpg
牡蠣とか いかの一夜干し 海鮮丼も頂きました。
美味しかった    けど   ちょいと割高かな~
エビ1尾 300円
ほたて1枚 300円
牡蠣1個 300円 
サザエ1個 300円

母が喜んでくれたようなので良しとしよう。
野田阪神でお茶して それぞれ帰宅。
いっぱい歩いた1日

帰宅すると息子君 『ちょっと出かけてくる』って言うねん
また、本買いに行くんかい!って思って
「わんこたちの散歩し~よ!また私にやらせるんやね」ってイヤミ言うと
『プレミアムケーキ買おうと…ええわ散歩行くわ』とな 

散歩中しゃべってると なんだか私に買ってくれるらしい♪
あら♪ うれしい
息子君散歩の途中でコンビニへ 
fc2_2015-05-11_09-35-08-109.jpg
チーズケーキが食べたいな~との私のつぶやきに
2つも買ってくれました!

毎年な~んにも なかった母の日 
今年は一緒にケーキ食べれて幸せ!
美味しかったよ ありがとう!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR