Latest Entries

また、スヌーピーになっちゃった…

朝、起きると珍しく横にいないエルデ
リビングに行くと、ソファーの下に隠れてた。

暑かったんかな っと声だけかけて 弁当作成

ソファーの下からしきりに体をかく音が
気になったので手を伸ばしてエルデ確保

んん??? オスのシンボルが腫れ上がってる!
なんか お腹も赤い  虫にかまれたのか痒いみたい

散歩に行って、ご飯も普通に食べていたので
大丈夫かな?って思ったんだけど、出勤前になると
すこし口周りが赤くなってきた。。。

だけど1日で月曜やること山積なので出勤し、昼休み帰宅してみた。

fc2_2015-06-03_09-42-52-750.jpg

目の上と口周り朝より腫れてる
体をブラシングしても何も見つからない。

15時にもう一度見に行った。
fc2_2015-06-03_09-43-25-091.jpg
瞼が重たそう。。。

仕事終わらせて病院へ
何が原因かわからないとのことでアレルギー反応おさえる
注射をしてもらった。。。
 
久しぶりに私を独占して嬉しかったのか病院でも飛び跳ね
やたら抱っこをせがむエルデ
元気なんだけど顔がむっくり
すぬーぴーー
スヌーピーの鼻先のようです。
fc2_2015-06-03_09-44-44-149.jpg

2011.5月にも同じように顔が腫れたことがあったんだよな~
最近、散歩コースにコニファーの葉っぱのようなものが道路一面に
おちていて エルデとらっきょの足裏にいっぱいくっつくの。。。
息子はそこの道路通るとくしゃみが出るって言うし

何に反応しているんだろう 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/436-d6ce9c1e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR