芦原アップマーケット終了しました。

天気が心配でたが 予報が見事に外れて 快晴でした。
いや~午前中は特に蒸し暑かった。。。

楽しい空間でした。 買い物に何度も行ってるのに勇気がなく
今回 エイヤ~っと エントリーして良かったです!
fc2_2015-06-22_10-35-50-122.jpg

テント設置手伝って頂き助かりました。
大好きな鶏の炭火焼き

特に、アイドルの8人に群がるファンの方々 最高でした。
文章には出来ないほどの衝撃でした 笑
stereo Osaka ってアイドルユニットなんだって
アナウンスあった時 ラジオ大阪って聞こえて へぇ? ってなった笑
https://www.facebook.com/upmarket.jp
映像はこちらで見れると思います

それを見ていたアップマーケットのスタッフさんのご意見も
面白かった~
書き込みたいけど、、、、 やめとこ

大好きな鶏の炭火焼きを食べに来た息子。
3パック買ってほとんど2パック食べてしまいました!
食べ終わった息子をブースに置いてお店廻りしたかったけど、
ブータレるのが面倒くさいので我慢しました。


話がそれちゃいましたが、今回沢山まとめ買いしてくださった
お客様が何人も いらっしゃって嬉しかったです。
つたない私の作品を 有難うございます。

オーダー頂きました什器 頑張って作りますね♪
8月出店OKだったら持っていきます!

お隣のtrdelnikさん 楽しい方でしたの
ご紹介頂いたイベント1度行ってみますね。

今回 小物を持っていき、パイプペンダントをお買い求めいただいた
御夫人に鏡ないの?と ご指摘いただきました。
身に着けるものを出すなら鏡くらい用意しないとね~勉強になりましたの♪ 

それとそれと スタッフの皆様有難うございました。

わざわざ遊びに来てくれた hiromiちゃん ありがと~
彼女には刺激いっぱい貰ってます。

あ~いべんとホントいいな~余韻にひたる わたくし 
月曜日やることいっぱいやのに全然やってへん うひゃひゃひゃ
昼から気合入れてやるよφ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ

たぶん


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR