Latest Entries

杭瀬商店街で 出店~

1、2週間に1度は必ず行く 杭瀬で 初出店

kuise

学生の時、友達家族が商店街でうどん屋さんしてたので しょっちゅう行ってた。
再開発するよ~ って頑張ってたのに 予算の都合かなぜかしなかった。

JR尼崎に引っ越してきて子供が生まれて散歩もかねて3日に1回は買い物してた商店街


そのうち商店が1つ閉め 2つ閉め ちょっと淋しい風景に…

まさか生活圏で 自分の作ったものを出すとは思いもしていなかったんだけど、
お声掛け頂き 喜んで出店です!

阪神電車杭瀬駅 北に2号線渡って すぐなのでディープな下町を
見てみませんか?
お近くの方も ぷらぷら~と お買いものに 安いよ杭瀬!

空き店舗場所をお借りして 作品を出店していますので 
遊びにいらしてくださいね~



fc2_2015-06-30_15-08-13-337.jpg

おかあしゃん 日曜日は あたちと遊んでよねっ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/445-838471a6

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR