Latest Entries

入れ子什器 作成中~

6月の芦原橋アップマーケットでオーダー頂いた什器

昨日木材切り出し、組み上げました。





本日、全国高校野球兵庫大会の応援のために4:30に起きて弁当を作り、6:00前に送り出し、ワンコ達の散歩に行き、先程までヤスリがけしとりました~。

すでに疲労感(笑)

昼食午後イチで野外音楽堂へいくぞ~
盛り上がってるかな~?
暑いから耐えれるかな…

入れ子の什器は、来週にはビス打ってニスを塗って仕上がります。
でも、お渡しは8月ですのー!!

他にも順番に作ります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/446-be1eab6e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR