あきれる…

朝起きて お弁当の用意で お米をとぐ お茶を沸かす
モップ掃除をする。

今朝は暑くなりそうだったのでワンコ達の散歩を早めに行こうと
エルデ&らっきょと7時前にGO!!


息子はというと、毎日 商工会議所である特別授業?『サマースクール』が
今日は休みらしい。
なので、部活が午前中からとのこと。
出掛けるのが1時間遅い8時40分頃でいいらしい。

なのでゆっくり 散歩
帰ってきたら7時40分は過ぎてて急いで おかずを作る。

なんか息子は上機嫌で ぺちゃくちゃしゃべり、 私の手をとめる。


イライラっと!!!  するんじゃ~!

散歩から帰ってきて汗かいて暑いのに だらり~んとして余裕ぶっこいて
パン食べて、カフェオレ飲んでる おぬしに かまっとられへんのや~

っと  叫びそうになったが、ごっくん飲み込んだ。。。

水筒出てないで!!!  ていうと、  『ないでぇ~』  
は?   『知らん 学校に忘れたんちゃうかな(σ‐ ̄)ホジホジ 』


もう!!   違う水筒を棚から出して 入れる。

できた! とりあえずシャワーして 後からご飯にしよ!!

っだ~~~っと出てきて  息子が携帯片手に一言

『部活 昼からやって (゚∀゚)ノケラケラ 』


チーーーン
弁当いらんかったやん!!!  一生懸命作ったのに!

まっ 息子のいい加減さには 慣れてるけどね。。。。。。

朝から疲れた。。。そんなこと言ってられん 
髪の毛半分濡れた状態で会社へGO !!!

ほぼ毎日こんなんやけど


fc2_2015-07-24_11-55-00-605.jpg
あ~あ ぼく もう一回 寝よっと


fc2_2015-07-24_11-46-28-243.jpg
にいにい  もうちょっと しっかりしなさいよ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR