8.16芦原橋アップマーケット終わりました~

暑かったーーーーーーー



真夏の屋外 予想どおり 大変だった~
ただいま右手のリンパが ひきつって筋肉痛のようになってる…涙


今日買った 薫製卵
かなりの黒光り~


むきむき いい感じに色づいていい香り~
ぱかりんちょ

黄身まで燻されて美味しかった~(*≧∀≦*)

今日偶然会えた あきこさん びっくりでした~ 伝言つたえましたー(笑)

暑いのに来てくれたniniちゃん
お店番してくれてありがとう~p(^-^)q
什器いろんなプランで作っちゃうね~(^^)d

娘ちゃんと息子君と一緒に大変な思いして来てくれた ひろみちゃん
差し入れありがとう!! 生き返ったよー
ちゃんと帰れたかな~(笑)
いつも有難う

暑さのせいか御客様少なかったけど、沢山お買い上げ頂きました~
ありがとう御座いました!!\(^o^)/

おとなりブースの可愛らしい方と色々お話しさせていただき、コラボでステップアップ出来そうな予感♡
楽しみです!!


イベントはホントに楽しい~
気持ちいい疲労感です。
おびーる飲んだら眠たくなってきた~
早めに風呂入って寝ます♪

今日も幸せな一日でした!!
有難う御座いました!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR