コストコメンバーになった

家の近くにあるコストコに行ってきました。

このお店が尼崎に来た当初メンバーになろうか迷って申込書に記入して提出すると、
『写真を撮らせていただきます』って言われて  ちゅうちょしてしまい、、、
ちょっと後でもう一度来ます。って嘘ついちゃってやめたのです。

なぜやめたのか…   


すっぴんだったから

ははは♪

今思えば 写真撮影された画像は白黒だし、非常にあらいものだったので
会社帰りに行けるし、近いので、あのとき普通にメンバーになっとけばよかったのにね

今回買ったものの一部
   ↓
PDR_0632_convert_20110115154545.jpg

・クレイジーソルト
・クラムチャウダー
・ケッチャップ
・トマト缶
・アップルサイダー
・牛肉1.5㌔のかたまり肉
・ソーセージ
・クロワッサン
・ゴマ付パン
・バーベキューソース
・春雨スープ

でっかくて 大量 
しかし、安い!!!

大人買い気分でした。

息子は帰りの車で興奮冷めやらずで
『すんごいたのしかったなーまたいこなー』
『次何買う~』O(≧∇≦)O

   やって~

自宅にもどり 買ったものを小分けにして
冷凍庫にストックしたりして大変でした。

その晩はアメリカ人のように肉をでっかく切り分け
ステーキにしました。
相当おなかいっぱいになったです。

私も楽しかった☆



  

      



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ。

その特大のクレージーソルト!!いいなあ。

すっぴんでも十分おきれいですのに。(笑)
今回はいい写真撮ってもらえましたか?

次回はぜひ連れて行ってー♪

No title

ぴぃちゃんへ

ぜひぜひ♪
探検しようね~
ワインも沢山あったよ-
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR