Latest Entries

爆弾!? 修学旅行

今週の火曜日から3泊4日 北海道へ修学旅行の息子君
荷物いっぱいで朝早く出掛けていきました。


fc2_2015-10-02_15-08-40-124.jpg

息子のことが大好きなエルデ君
毎日、ずーーーっと階段のところで 待っています。。。

昨夜 突然 教頭先生から電話があり
『爆弾低気圧のため明日の飛行機が飛ばない場合もう一泊することもあります。』
とのこと
えへ~そんなことあるねんや~  もっと遊んどいで~( *´艸`)

夜、木工できる うふっ
うふって言ってるけど、あわわ せっぱつまってます(*'▽')
なぜなら
今週 日曜日イベント出店 ありますのよ~

jibeta#2

尼崎です。 地元です。
ちょっと最近詰め込みすぎかも
仕事も決算前処理で忙しい。。。

イベント出店まだまだあります。
のちほど お知らせいたします!


本日、飛行機 欠航になっておりません。
通常通りの帰着予定だそうです。 遅延するかものこと
無事に帰ってきますように。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/464-d2f3314c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR