ハーベストフリーマーケット終わりました。。。

11月3日 文化の日 イベント参加してまいりました。
朝、しょっぱなからトラブル続きで、現地に行くと駐車場に停めることもできず
開催時間1時間以上過ぎてのセッティングでした。

設置が済んだ時点ですでにテンション下がり状態でした。

写真もまったく撮っておりません。

メインストリートからだいぶ離れた場所。
砂が舞う場所はとっても嫌だったので遊具の近くは選ばず端っこの方

通りすがりに見てくださり 『かわいい~』  『すご~い 欲しい~!』と
言ってくださるのですが…

その中で まとめて御買い上げいただいた お客様が 神様に見えました~
有難うございました。

ご説明もしないまま すぐに これください!って方~女神に見えました~
有難うございます。

今回は 樋口一葉さま くらいでしたので 打ち上げなしです (笑)

筋肉痛がひどく、ボールペンで字を書くと変な字になりますwww
自分の作りたいものをしたいけど今月は数を作らなくては。。。

本業も決算でいそがしいし、気合を入れていかなくてはいけません。


※ Rちゃんいっつもありがとね~ すんごい助かったよ。
  公園の う○ぴ 放置にはびっくりしたよね!
  hくんもおりこうさんでした!
   ホントにありがと!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR