Latest Entries

やらかして ばっかなのね~っ

色々な事を こなさなくてはならない超忙しい 今日この頃

頭の中が とっちらかって 散漫してるせいなのか
様々なことが起きる。

会社を出るときに 財布をポケットに入れて出た。

自宅について 雨が降っていたのでダッシュで家の門を開けに走る。

なんか車降りるときに ポンっと音がしたな~って思ったけど スルー
車を止める。

お隣さんがびしょ濡れで帰ってきたので アラアラ~大変!ってしゃべってた。

道路で パーン!ってすごい音が!! 
通り過ぎた車が何かを踏んずけたらしい。

なんやろ』ってお隣さんと一緒に見ると、

私の財布や~ん

ぎゃ~  びちゃびちゃやし 汚れた~ 
車にひかれた~~~

はさんでたメモが飛んでいく~
雨の中追っかけて 二人で ケラケラ!  

結果的に ふまれて良かったかも~ 
落としてたの 気づかんと家に入ってたわ
なんでやね~ん  って ケラケラ!



家に入り そもそも私、財布をポケットに入れてたことも
忘れてるし…笑いごとちゃうわ

あかんね~ 気をつけな 危ない危ない 明日から忘れん様に確認しよ!
心に誓ったわたくしであった。。。。

っと 次の日 残業で  はよ帰らな! っと焦る。
家に 帰りつき     ん?

『 スマホがない… 』
車の中を探すも ない。。。
家の電話でかける   うんともすんとも 音が鳴らん。
会社のデスクに忘れたかな  もう取りに行く 気力なし。。。


fc2_2015-11-19_10-58-53-439.jpg
           はぁ…

今朝、会社に到着 すぐ確認。     ありました。  
デスクの上に…
むっちゃ光ってました。
メッセージ頂きました方々 ありがとうございます。


そのうち どえらい事 してしまいそうや… 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/483-026e5cb0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR