あまいろいち 出店のお知らせ

平成25年12月4日(金)~12月8日(火)
尼崎キューズモールで出店致します。

amairoichi1204-1208

今回はお友達のniniちゃんとの共同出店
サラリーマンなんで出店をあきらめていたのですが
平日のお店番等 niniちゃんに いろいろ いろいろ甘えて
実現致します。

コラボ店名は fawn craft
fawn craft

5日連続なんて初めてなので どうなるでしょうか 
いっぱいいっぱい作品作りたいんやけど、
家の事、仕事、  わんこの事 
そうだ!うちの らっきょちゃん忙しい時に限って(いや、しょっちゅう)
自分のトイレ横のタオルや毛布に おちっこするんです。。。
真横にトイレあるのに! ちゃんとするんですけどね普段は(^^♪
それとかね もふもふのラグマットにしちゃうんです
もう!私の仕事を増やさないでおくれ
言っても言っても 知らん顔(。◕ˇдˇ​◕。)/ 困っちまいます。
エルでは赤ちゃんみたいに階段 降りれませぇん迎えに来てください~
って階段上からキュ~ンキュン鳴くねん
おやつ見せたり、散歩いくでっ!! て言ったら 勝手に下りてくるねんけどねwww

話をそらしちゃった

あまいろいち 素敵な作家さんがいっぱい作品を出してらっしゃいます!
手作り大好きな方可愛いものが大好きな方 
尼崎キューズモールへ いらっしゃいまし~
素敵な出会いがあるかも!

私は土日中心で不定期ですがお店におります。
ドキドキです。


仕事終わってダッシュで設営に行ってきます~
もう勝手に仕事終わらせてるけど(笑)


よろしゅうおたのもうします♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR