これで今年最後だ!

お寒うございます。

先週金曜日より 喉が爆発したかのように腫れて まっかかだった わたくし
小康状態だったのですが 本日、やっと病院に行けたので
抗生剤処方してもらった。 今週 日曜日の出店には大丈夫なはず!

本年度最後となりましたイベントは  芦原橋アップマーケット

外寒いかな~ 
ミシュランマンの様に着込んでいこ~
ここのイベントはいろいろ企画があるから楽しいのよね~
今回は クリスマスプレゼント抽選会があるんです。
私、確認するの遅くて参加しそびれっちゃったんですがね、、、

素敵な作品のプレゼント楽しみに遊びに来てくださいね。

1220 ashiharabashi
 

出店ブースはです。
今、お薬のせいですんごく眠い。。。
日曜日も こっくり こっくり 船をこいでいるかもしれません

んじゃ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR