Latest Entries

芦原橋アップマーケット1220終わっちゃいました

当日、芦原橋へ行くのに弁天町まで快適に走っていたのですが、ふと嫌な予感が…
道具箱&おつりBOX忘れた~~~~またやっちゃったな とほほ

中央大通りを右に折れ再び43号線へ
ひょえ~ この時点で遅刻決定
30分遅れの 9時30分に到着しました!

スタッフの方がテントたててくれてて 助かりました。

fc2_2015-12-22_14-01-21-301.jpg
※寂しいアングルですね新しい什器をちょいと映したかったんです。

10時の太鼓がはじまってもまだまだセッティング😢

朝の光が暖かくて寒くなく、むしろ焦ってるから
汗ばむかんじでした
そんな私のところに現れた方 『Kinokonokonoko House』
きのこ雑貨作家 トキメ・キノコさんでした!
芦原橋アップマーケット初出店のご報告に来てくださいました!
以前にBOXをいっぺんに2点もお買い上げくださって
今回什器として使用してくださるとのこと 14時30分くらいかな見に行こうと
駅の方まで行ったら凄い人で通ることができず引き返してしまいました
今度は絶対うかがいます!

帰り道 寒かったのでコーヒーを買いに
そこで素敵な人に出会い 立ち話
エッセンシャルオイルの香りが染みついた名刺をいただきました~
『マヒナミノアッカ』エッセンシャルオイリストさん
ふわっふわなイヤリングしてかわいかった~ 息子さんの話もむっちゃおもろかった!

するとそこへ 何度も来てくれたブルーニーちゃんがベーグルの差し入れ
彼氏むっちゃええ人 顔にでてる!
真美ちゃんほろよいで可愛らしかったよ♥

fc2_2015-12-22_13-57-44-941.jpg
時間も少なかったので自宅に帰ってゆっくりと味わいました~
チョコが入ってて美味しかったです ありがとう!

そうそう 今回も niniちゃん来てくれたね。次男君が最初怒ってたから
ビックリいたしましたが、長男君の冷静な対応にもビックリしました(笑)

今回沢山のお客様にお買い上げいただきとっても嬉しかったです。
褒めて頂いたり次も楽しみにしてるよって言ってくださったり
風邪をひいてるのをすっかり忘れるほどでした。


今年度このイベントで最後となりました。
木工雑貨を出店させていただいた機会が凄く増え
怒涛のような1年間でしたが非常に楽しく、
沢山の素敵な人に出会い
充実した あっという間の1年でした。

新しい年は少し出店をセーブして技術向上できるよう
頑張って活動をしていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/489-83760860

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR