Latest Entries

ディスプレイラダー

天皇誕生日で祭日だったので1個は木工しようと
散歩行ったり、掃除したり、洗濯したりしてると
あっという間に昼になっちゃった。。。

角棒が3本あったんで 小物を飾るためのラダーにしようと
出来たのが  これ↓
fc2_2015-12-24_14-23-29-472.jpg
              ターナ水性ウッドステイン ウッドランドブラウン
ザ・シンプル!
軽い素材なので高い所に貼り付けても可愛いかも

丁度 委託先のTickle。-ティカ-さんに行こうと思ってたので納品してきました。

何をどう置いていいか悩んでいて お店に入ってから あーでもない
こーでもないと 置かせて頂きました。
ちゃんとコンセプト固めなきゃいけないと思いつつできない私…。

正月休みになったら時間の余裕もできるから じっくり考えます

今日はクリスマス・イブ皆さまどう過ごされるでしょう
我が家は明日頑張ってディナーを作ります。
今日は簡単に手羽元にしようかな~ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/490-add11c4f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR