Latest Entries

2016 初春

今年の正月はとっても暖かく過ごしやすかった。


大晦日手巻き寿司など

年末腕が痛いことを理由にチョットしか大掃除をしなかった♪
御料理も手抜き~(笑)

元旦は付きだし程度


年が明けてダラダラしてて氏神様に御挨拶に行ったのが2:30頃
ワンコたちと静まりかえった夜道をテクテク
もう参拝してる人もなく御神酒も終わってた。
矢を返せないね~なんて言ってると
端っこのほうで白い人の気配が…
ひえぇ~(;゜∇゜) 見えてはいけないものかもぉ~

6回位チラチラ見直してると 鈴の音が聞こえた

ん・? ん? 覗きこむと本殿の端っこで
神社の次男さんが座ってはった~(⌒0⌒)/

誰もいないと思い込んでたからびっくりするやん~
思わず 良かった~って言ってしまいました。
新しい矢を買い、 おみくじをひきました。

申年は 吉

みんな健康で楽しく過ごせますよう♪

今年も宜しくお願い申し上げます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日の芦原橋にて

kotokotoさま 

gmailしております。
ご確認下さい。

おはようございます!
イベント募集始まりました!
またぜひ応募してね〜(*^_^*)

Re: タイトルなし

petitenoixさま

待ってました! お知らせ有難うございます!
エントリーしに行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshinoshippo.blog57.fc2.com/tb.php/494-2609b63c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR