宅急便屋さんへ GO!!

先週の土曜日だっけな?『魔女の宅急便』がテレビでやってた。
珍しいことに最後まで見ることが出来た。
(いっつもは、映画を見ようと座ると、30分ほどで夢の中~なの)
オーダー頂いてる革を張りながらあっという間でした。



週明け月曜日 嬉しいことに 一度に たくさんオーダー頂きました。

fc2_2016-01-28_14-15-30-637.jpg

あると思ってたものが1つもなく 夜な夜な作りました。

kotokoto レトロ紙+手作り雑貨 さん
今週末のイベントに使用して下さるとのことです。

アンティークアクセサリー すごいいいんです。 昔の時計のブローチとか おしゃれなピアス

どこで出店しているのかは kotokotoさんのサイトにGO!!

そんでもって私はこの商品を発送の為 夕方 宅急便へGO!
明日、ご指定の場所へお届けです。



キキが本当にいたら今日中に着くのにな~(笑)




 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR