2.21芦原橋アップマーケット

さぶかった。。。
風がビュービュー
什器やテントが揺れる
耳が冷たい (泣)

幸い お日様が出ているときは暖かく
ミーアキャットの様に太陽に向かって日光浴

fc2_2016-02-22_09-27-05-701.jpg


fc2_2016-02-22_09-28-53-362.jpg

今回は『これでいいんですか?』ってモノも お嫁に行きました。ぷぷぷ

写真中央に写ってる黄色いWみたいなやつ 木製のスケールなんです。
30年以上前の私物なんですが なんと Nさん 仕事で使うからって~(^^♪
USEDだけどいいんですか?ってなんども聞きましたけど OKとのこと
まじで! ホントに いいんでしょうか っと言いながら お渡し ありがとうございます
 

もう ひとつはずっと前に ほりほりしたこれシューモールド1個だけ残ってて お道具箱に入れてた。

今回お隣のブースが 搬入の時から見とれてまった素敵な素敵な hou leatherさん
シューモールドのお話ししているうちに 冗談で見せたら もらってくださる って

fc2_2016-02-22_09-29-29-708.jpg
嫁に取られそう~ などと 言ってくださり ひゃっほ~ ありがとうございます

それからオーダー頂いてる Nさん 遠いところわざわざ打ち合わせに来てくださいました。
頑張って形にしますよ~

それから 彫金アーティストの楽しいおもしろい素敵な方から ちっちゃいテーブルのオーダー頂きました(笑)
オーバルで6㎝ 足と側面黄色ので ちい~~っちゃい オレンジと青の100円イスとのコーディネイト(笑)
美味しいよって人参も
頂きました~ サラダで頂きたいと思います♪

楽しかったな

名刺置いて行ってくれたKちゃん ありがと
今度ゆっくりおしゃべりしましょ~

がんばって オーダー品作ります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR