事後報告  2016小田南スプリングフェス

2016.3.13㈰ 尼崎でのイベント
小田南スプリングフェス

2016小田南スプリングフェス

終わりました  がははは
事後報告です。  すみません。
い、忙しかったものでっ

同時に色々な事こなさなきゃいけなくてね~
バタバタよ~

土曜日ラストスパートで木工頑張ったけど
焦って作るといけないね。。。ボツばっか
やめたやめた
っておでかけ  前のめりで 焼き鳥屋さん
takumi
1時間で帰ってきて 小物の作成~ 
つかれたび。。。

当日、朝積み込んですんごい近くだから 10分で着いた。
合った言う間に終わった。

だけれども、素敵な出会いがありました。
とっても嬉しいです。 これから何だかワクワク🎶

それから 作家さんお友達や旦那さんやお子様がすんごい助けてくれて
嬉しかった~毎回有難うございます m(_ _)m

また平日夜な夜な作成せねば。 次、つぎ  つぎよ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR