ニゲルニガツ

最近 仕事がすごく忙しく、残業で家に帰るのが19時になる。
そのせいなのか咳が止まらない風邪をひいてしまい、しんどい日々を過ごし、
あっという間に半分に差し掛かろうとしてるんですね(泣)

節分も気合が入らず、豆まきをしなかった。
恵方巻きもやめようかなと思っていたのですが、

息子が買ってくる寿司は嫌!って…
それじゃ食べに行く?って聞くと、それも嫌~
PDR_0672_convert_20110213001946.jpg
自分で巻きたかったんだって…
だから 全部巻いてもらいました。

納得した嬉しそうな顔を見ちゃうと  ね~




来週また頑張ることにして連休は仕事忘れて 
ダラダラお家モードで寝坊した金曜日の朝
降りましたね  雪
PDR_0678_convert_20110213001633.jpg
車には、こんもり積もってました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・・

あさりちゃん!体調いかがですか?
今日はちょっとあたたかかったねー。

逃げる二月、そして去る三月?!
忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
忙しくてもちゃんとご飯してるおかーさん、
偉いと思います。
ご子息は幸せだ~♪

No title

*ぴぃちゃん
お返事遅くなりました。ごめんなさい

オエェ~なるくらい咳が出るの…。
仕事今週にはましになるかなって感じです。
 
ななみんのお誕生日おめでとうも何処にメッセージ残していいのか迷っているうちに伝えられなかった。帰ったらお誕生日会しようね♪
プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR