芦原橋アップマーケット4.17出店します。

画像の 17日のとこをみてみて~

WASAMIさん

赤丸ついてるでしょ♪ この日は~
芦原橋アップマーケット開催日です。

このイラスト 前回、 前のブースで楽しくお話しさせて頂いた
WASAMIさんと amenoさんのコラボ作品 カレンダー

なぜかトイレがテーマ ぷぷぷ おもろい~
可愛いでしょ  ぜひ現物見に来てくださいまし


ブースは前回と同じ場所で お隣さん4ブース同じ面々
楽しくなりそうです。
土日続けてのイベント 老体にムチ打って頑張ります!
いやいや『私は元気よ~若いよ~』って 自分自身に
言い聞かせて乗り切ります。

           よろしこ  (笑)
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR