折りたたみ3段シェルフ Erikaちゃんオーダー

昨日、お渡し完了


fc2_2016-04-13_20-34-11-179.jpg

ディスプレイ用3段シェルフ
 *同じ幅でたためる高さ60㎝
 *支柱部分は光沢のない白
 *棚板は明るめの 茶
 *棚板に筋を入れて


風で外れたりしないように きっちきちに
棚板を掘りこんでます。

簡単には外れない  はず

仕事終わって自宅に取りに行き
納品よ~ って 思ったけど
写真撮ってないことに気が付きました

落ち葉だらけの自宅駐車場でパチャリ
どんより曇り空 今にも雨が降りそう
Yちゃんの おうちに到着すると雨が降り出した。

お目目クリクリの かわいい娘ちゃんと息子ちゃんに
『このおばちゃん誰!』
『知らない人だ!』
って
警戒心のまなざしに 説明もそこそこに
お渡し致しました。


出店 頑張ってね~🎶



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
何かを作ることが小さい時から好き。

今は木工がいちばん好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR