fc2ブログ

2016 プチグランマルシェ出店致します。

先週末から熊本、大分の度重なる大地震で不幸にも命を落としてしまわれた方々
いたたまれないです。
不自由な暮らしをされている方々 遠方で親戚、知人、友人を心配されてる方々
毎日、大変な思いをされていることと…。

飲み水がないとテレビ放送していたので毛布や衛生用品、保存食、
ペットフードも大量に買い込んで送ればいいかなと思って宅配便が
現地まで行くのか調べたら、余震が続いているのと渋滞を考慮して
避難所には配送出来ないとのこと。

熊本市役所HPで 現時点では個人からの支援物資は受け付けてない。って
もやもやするな。。。でも勝手に送り付けられても大変やもんな~

しかし、私もやることが山積みで ひとつづつこなしていかなければならないので
情報を待つことにします。  明日になったら情報が変わるかもしれないし。


2016プチグラ


petitegrand marche vol.4

4月23日(土)10:30~15:30(雨天決行)

大阪市平野区長吉出戸5-3-58
コミュニティプラザ平野(平野区民センター)1階ホール内
地下鉄谷町線出戸駅 徒歩10分


作品製作全然追いついていないのですが頑張って作っております。
昼休み素手でサンダーがけして手がボロボロ。。。
多分当日も作ってるかも  時間がほしい
今、精一杯出来ることをしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさり

Author:あさり
思い描いたものが形になっていくのがとても好き。

木工雑貨、革雑貨 色々試行錯誤して作製

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR